このたび、初めて投稿させていただきます。
ハンドルネームの通り、愛知県で自営業をしております。
父と母と私の家族3人で営業しております。
現在、年齢35歳の男性です。
今年5月に、潰瘍性大腸炎(中等症)にかかってしまい、2週間程入院しました。
今はほぼ緩解(頻回の排便、下痢、粘血便といったこの病気特有の症状が出ていない)状態です。
ひたすら仕事ばかりの日々を送ってきたため、給料はほとんど使わず貯めてばかりでした。
自宅兼仕事場は、土地並びに建物とも現在の法的所有者は父ですが、将来自分が所有者になることになります。
昨年暮れに35歳になった時から、「お見合いをしてみよう」と思い立ち仕事の合間にインターネットでいろいろと調べていまいた。
自分の希望は、これから先の人生を手を取り合って、お互いに協力して生きていくことでした。
しかし、いわゆる「病気持ち」になってしまい、お見合い等は厳しい状況になってしまったのではないかと思っております。
お見合いとなると、自身のプロフィールについてすべてを明らかにすることになると思います。
そうしますと、難治の病気にかかっており、早ければ10年後には大腸癌になってしまうかもしれないような人間を相手に選ぶ人はいないのではないかと思います。
「後々、病気持ちのこの人の面倒を見させられることになるなんて御免だ」と考えるのが自然だと思います。
「土地がある、家がある、預貯金もそこそこの金額を持っている」という理由から自分をお見合い相手に選んでくれる方は、おられるかもしれません。
(続きます)
トピ内ID:9727563106