20代女、一人暮し、テーマパーク施設に勤めて四年目です。
7月から現場の接客から総務に異動になりました。
前部署には三年いて、はじめての異動です。
お客様が目の前にいる接客が好きなので、憂鬱です。
今は引き継ぎも少しあり、一日中事務所にいるわけではないですが、今後事務所にいると考えるとさらに憂鬱になります。電話応対も苦手で、びくびくしてしまいます。昼休憩は机で食べて電話がなったらとらなくてはいけません。
私は契約社員です。今年正社員試験を落ちたこともあり、実家に帰ろうかなと考えていました。それも含め、会社を辞めたい、実家に帰りたいと強く思うようになりました。
仕事中は顔が暗くなり、休みの日も辞めたいとばかり考えてしまいます。
ちなみに冬に自分が企画に参加してるイベントがあり、それまでは頑張らないと!と思うのですが、(会社が費用負担している勉強会の中の企画で、試験対策のために是非参加しなさいといわれ承諾。)逃げたくなります。仕事も前ほどやる気がでなくなってしまいました。
異動間もないのに、甘えた考えでお恥ずかしいですが、アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。
トピ内ID:5900141434