こんにちは。以前から疑問を持っていたので質問させていただきます。
私の父はごく普通のサラリーマンで顔も良い訳でもないですが、とても面白く、本当に努力家でとても尊敬しています。現在離れて暮らしているからかもしれませんが、電話やメールのやりとりはほぼ毎日(内容は半分以上くだらない)、帰省したら母を含めた三人でずっと色んな話をします。(私は一人っ子て三人家族です)
私は今まで23年間そのような関係が当たり前だと思っていましたが、周りの人にそれを言うとんかほとんどが「ありえない」と否定され驚いています。
ファザコンでしょ?とか、(私が)お母さんと仲が悪いの?などと言われますが
決してそんなことはありません!!父と喧嘩ももちろんするし、お母さんのこと大好きです。
両親がお互いの文句を言っているのを聞いたことがなく、喧嘩も滅多にしない環境で育ったからかなあ?と勝手に理由付けしていますが…。
こんな娘、変ですか?
トピ内ID:1742774410