本文へ

イケメンとは

レス2
(トピ主 0
🙂
ぴっこ
話題
世間の女性が思うイケメンの中で、どんなタイプが一番多いのか気になりました。 顔:涼しげ顔?ハッキリ顔?・・・ 全体イメージ:爽やか?男臭い?女性的?・・・ ファッション:古着系?カジュアル?キレイめ?・・・ 髪色:黒?茶?・・・ よくTVでイケメンと言われて男性が出てきますが、「そうかなぁ」と思うことが多いので。 私は、お目々パッチリ・爽やか・キレイめ・グレーがかった黒・・・です。 みなさんよろしくお願いします!!

トピ内ID:2322464726

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いわゆる「イケメン」は

041
えりな
顔の造作をタイプ分けしたうちの一つだと思っています。 世間で広く「ハンサム」「美形」と言われる顔でも「イケメン」とは言われない顔もありますから。 実際にイケているかどうかは関係なく、一定の条件に当てはまっていれば「イケメン」と呼ばれるようです。 私が観察したところによるイケメンの特徴は、ぶっちゃけていうと「ホストっぽさ」の一言に尽きます。 目鼻立ちが濃いめ、健康体、髪は多くて無造作に固めてあり、お洒落にとことん気を遣うチョットちゃらい男、でもどこかに陰がある。 イケメンにもいろいろいますが、どこかにそういう雰囲気が漂っていると「イケメン」と言われやすい節がありますね。 反対にいわゆる「イケメン」に全く見られない特徴は、質実剛健、100%の陽気さ、体の弱さ、女性っぽさ。 以上はあくまでも見た目の話です。 中身を見れば違う人はいくらでもいると思います。 ところで・・・ イケメンのメンって、最近まで私は英語のmenだと思っていました。だって男の人しか指さないし。 「面」だったんですね。 「イケメン男性」なんていう表現も聞いたことがあり、おかしいと思ってたんですよねぇ。

トピ内ID:0979032450

...本文を表示

個人的には

🐤
みはる
手を加えないでもカッコ良い人が真のイケメンだと思います。 (↑ファッションとか髪型とか普通なのにってコトです) 顔立ちが整っている人がイケメンと思ってます。 TVとか見て、イケメンって紹介されているけど、 良く見ると全然カッコ良くないよねっていう人、 確かに多いですねー。

トピ内ID:3368230752

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧