いつも一緒に食事をしたり、楽しい会話をしたり、7人の仲間がいます。
飲み会だか食事会だかを私にだけ内緒にして、他の皆としているのが、わかりました。よその職場の人が教えてくれたので、わかりました。
私も誘ってほしいと言いましたが、飲めるの?と聞かれて、少しは飲める事を言いましたが、飲めなきゃ居酒屋行けない訳ないのに、私を誘いたくなかったのでしょう。でも、なぜ?仲間はずれされて、悲しいし、みじめだし、
幹事が言い忘れたとか言い訳していましたが、昼時間、仕事の時、そばに居るのだし、私に、一言、聞けるはずです。帰る直前まで、仲間と喋っていたのに、まったく飲み会だか食事会だかの話が出なかったのが不思議です。
信用していた仲間でした。良い人達だと心底思っていたのに、悲しいです。
トピ内ID:0182020996