本文へ
  • ホーム
  • 全切開でもちゃんと二重になってない方いますか?

全切開でもちゃんと二重になってない方いますか?

レス2
(トピ主 1
🎶
アラフォー
 全切開で二重にしたものの、片方は二重になっていますがもう片方がちゃんと二重に持ち上がっていません。埋没の時もそうだったのですが、どうも片方は二重になりにくいようで、同じ人の目でも左右で違うものですね。  全切開なら私のように腫れぼったい目の人でもちゃんと二重になるのかと思ったのに、全切開でも遺伝子には叶わないのだと実感します。  私と同じように全切開したのにちゃんと二重になってない方いますか?

トピ内ID:0949285529

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

全切開で二重が消えかけてます

041
匿名希望
1年半ほど前に、眼瞼下垂の手術で全切開で二重にしてもらいました。 病院は有名なところです。 しかし、数か月経ったら二重のラインが消えかかったので、再度全切開の手術をしたのですが、これまた二重のラインが消えかかっています。 埋没法で二重にしたこともあるのですが、こちらの方が長持ちしました。 個人差がかなりあると思うので参考にはならないかもしれませんが。。

トピ内ID:9629693711

...本文を表示

トピ主です。

🎶
アラフォー トピ主
 レスありがとうございました。匿名希望さんは再度全切開をしても取れかかっているのですね。私ももう一回全切開して貰おうかとも考えていたのですが、再手術してもちゃんと二重にはならない可能性が高いかもしれませんね。  私も以前埋没法を経験していますが、埋没法ではラインが薄くなってしまうことや、弛みも出てきたので弛み取りも含めて全切開してもらいました。いくら全切開でも人間の体は元に戻ろうとする力が働いてしまうのですね。片方の目は余程二重になりくいのでしょうね。ある程度は妥協や諦めも必要なのでしょうね。  

トピ内ID:0949285529

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧