本文へ

30代で大失恋、喝をください!

レス7
(トピ主 0
😭
失恋迷子
恋愛
今日、大失恋をしました。 正直、こんなに好きになってしまって、それからの失恋の痛手の 大きさに、心がえぐられる思いです。 今は、独立して仕事を一人こなしていますが、泣きそうになるのを 歯を食いしばって、仕事しています。 でも、夜はやっぱり辛さがこみ上げてきます。 恋人として仕事の先輩として、教わる事が多く、それらを失う事の 大きさに、息が苦しくなります。 30代で失恋。ここまで衝撃とは予想していませんでした。 気が変になりそうです。 別れの理由も、特にこれといった理由はないけれど、君じゃない 気がする。他にも恋愛したいというのが正直な気持ちと言われました。 あの2年なんだったのかな・・・とか、 「今まで長い間、不安や悲しい思いをさせてごめんね」と言われ、 正直、気持ちが揺らぐので、悪者を演じていてほしかっと思います。 すみません、愚痴になってしまいました。 30代で失恋して、この先結婚なんて出来ないような気がします。 出会いも独立してから減って、この先が真っ暗に感じます。 消えてしまいたいと思ったり。 30代で失恋され、その後結婚された方いらっしゃいますか? こんな私に、叱咤激励や喝、お叱り、サクセスストーリ、何でも 結構なので、アドバイスをいただければと思います。 宜しくお願い致します。

トピ内ID:1735562422

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

辛いかもしれませんが・・

🐤
ばんがり
年齢に関係なく失恋は悲しいです。 でも、相手をふったりふられても悲しみを乗り越えもっとすばらしい人に出会えるよう、外ではニコニコしていればまたいつかすばらしい男性に出会えると思います。内心は悲しくても顔(表)だけは、ニコニコしてがんばっていればいいんです。 私も会社ではニコニコしてトイレでは悲しみにくれながらすごしていました。 出会いを得るためには、自分を磨くことも必要ですし、素敵な女性でいることも必要です。今回は、その彼とはきっと赤い糸がつながっていなかったのだと思います。すぐに立ち直るのは難しいかもしれませんががんばってください。

トピ内ID:9308283583

...本文を表示

泣いちゃおう

🐱
34
仕事は歯をくいしばってしなきゃいけないけど、1人になった時に涙が出たら、我慢せず泣きましょ。 自然にはらはら涙が出るのは、きっと数ヶ月。ふと涙が止まる時が来ますよ。 私の場合30代での失恋じゃないですけど、6年つきあった彼と別れ、周りの結婚ラッシュに焦ってバカな男にひっかかり金銭トラブルでがむしゃらに働いて20代が終わりました(呆) でも34歳で夫と出会い、半年で結婚しました。縁なんてそんなものです。

トピ内ID:8483020844

...本文を表示

明けない夜はない、時間薬は万能薬

041
ユーミン
今は失恋の痛みが生々しくひりひりと痛む毎日でしょう。でも大丈夫、時間薬の力はすごいです。時間が解決することは多いです。 毎日黙々と目の前のことをこなすうち、痛みは和らぎます。 私も30で独立し自宅で仕事をするようになり、人との接点が減った時、焦りはありました。 でも出会いは求めて動けばあるんですよ。 30代でも出会いはありました。別れもありましたけど(笑 で、30後半で夫と出会い今40代ですが、仕事と家庭を両立させながら穏やかに幸せに暮らしていますよ。 失恋したら、もう先はない!って思っちゃうけどね。 でも、大丈夫、明けない夜はないです!

トピ内ID:7985893862

...本文を表示

おつかれさま

🙂
とも
へこんでいるのにお仕事おつかれさまです。 きっと、いい恋愛をしたからここまでへこむのでしょうし、そういう恋愛をしてくれた彼氏さんも素敵な方なのでしょうし、そういう彼氏さんと恋愛していたトピ主さんも素敵な方なんだと思いました。 人間関係の悩みって、結局は時間が一番の解決方法だったりしませんか。 今は悩んで落ち込んで、逃げずに乗り切れば、あとは明るくなるばかりだよ!

トピ内ID:4000294971

...本文を表示

一緒です。

😭
ちょこ
私も30代で昨日大失恋したばかりです。 つらいですよね。 今日は休みだったので、1日泣いたりうだうだして過ごしました。 仕事がある日の方がまだ良いです。 これから先、あんなに愛せる人と出会えるのかも不安です。 今はともかく、親や友人に電話やメールをしまくって、 愚痴を聞いてもらって気を紛らわせています。 がんばりましょう。

トピ内ID:3788671972

...本文を表示

素敵な人

041
バカボンのママ
40代主婦の者ですが、文面から素敵な自立した 女性を彷彿致しました。 貴女なら大丈夫。 無責任な発言かもしれませんが、私の直感です。 きっと別れた彼より数倍も素敵な人と巡り会えますよ。 別れた彼は、その道標です。

トピ内ID:2610245144

...本文を表示

3週間前の私です

041
ともこ
わかります!そのきもち。 つい3週間前5年付き合った彼と別れた33歳です(笑) 起きてても寝てても働いてても涙が出て来て 困りました…ご飯も食べれないから痩せちゃうし 眠れないし 悲しいし さびしいし このまま一人かも…って不安だし(笑) でも どん底まで落ちたらあとは上がるだけです 早く時間が過ぎてくれ~と毎日辛かったけど 今は信じられないくらい楽になりました~ そりゃぁまだ思い出してたまにさみしいですが 今は次に向かってジャンプするために 体を思いっきり縮こまらせてるときだと思います! 取り合えず30代でおんなじような人がいるよ! ってことでレスしました お互い頑張りましょう! なんの根拠もないですが 私は近いうち絶対結婚できると思ってます(笑) そこまで回復しました!

トピ内ID:1814639386

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧