今日、大失恋をしました。
正直、こんなに好きになってしまって、それからの失恋の痛手の
大きさに、心がえぐられる思いです。
今は、独立して仕事を一人こなしていますが、泣きそうになるのを
歯を食いしばって、仕事しています。
でも、夜はやっぱり辛さがこみ上げてきます。
恋人として仕事の先輩として、教わる事が多く、それらを失う事の
大きさに、息が苦しくなります。
30代で失恋。ここまで衝撃とは予想していませんでした。
気が変になりそうです。
別れの理由も、特にこれといった理由はないけれど、君じゃない
気がする。他にも恋愛したいというのが正直な気持ちと言われました。
あの2年なんだったのかな・・・とか、
「今まで長い間、不安や悲しい思いをさせてごめんね」と言われ、
正直、気持ちが揺らぐので、悪者を演じていてほしかっと思います。
すみません、愚痴になってしまいました。
30代で失恋して、この先結婚なんて出来ないような気がします。
出会いも独立してから減って、この先が真っ暗に感じます。
消えてしまいたいと思ったり。
30代で失恋され、その後結婚された方いらっしゃいますか?
こんな私に、叱咤激励や喝、お叱り、サクセスストーリ、何でも
結構なので、アドバイスをいただければと思います。
宜しくお願い致します。
トピ内ID:1735562422