本文へ

夫に迫る人

レス4
(トピ主 0
041
じゅう
ひと
夫はある病院の職員です。ちっさい病院ですが待遇、給料は抜群です。(そこは突っ込まないでください) 夫の病院の飲み会に「招待」ということでファミリーがご招待を受けました。そのとき、ある若い看護師が夫にべたべたして嫌でした。そして、私に「夫はかっこいい。でも、子ども欲しいよねー。奥様、無理ね残念」このセリフをきいて腹が立たない妻はいないと思うのですが・・・。

トピ内ID:2919368864

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

腹がたつのは「夫」にですよね

🐧
flyer
奥さんが招待されてきているのに若い看護師にベタベタされてんですものねー 》子ども欲しいよねー。奥様、無理ね残念 しかし、これはどのような事情なんでしょうか? この若い看護師が何故それを知っているのでしょう。 それは書かないで同意を求められても

トピ内ID:6706497594

...本文を表示

招待でも行かないこと

041
ラッキー
タダほど高いものはないのです。 行くのなら、腹括って行かないと。 言われたら 「あなたには、種を植え付けさせることも無理でしょう」 ぐらい、言い返しなさい。

トピ内ID:0588790971

...本文を表示

しじみ
何故子供は無理なのでしょう? どちらかが不妊なのですか? 何だか言いたいことが分かりません。

トピ内ID:6891761192

...本文を表示

なぜ

041
翔子
子供が無理なんですか? 根拠があっての発言なのでしょうか? でも、ムカつきますよね。 気にしないでいいと思います。 負けてる方が喧嘩を売ると相場は決まってますから。

トピ内ID:0335442687

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧