本文へ

好きな人がたくさんいます。

レス3
(トピ主 0
041
アヤッペ
恋愛
タイトル通りなんですが、好きな人がたくさんいます。 彼氏いるのに。もちろん彼氏は、大好きだし、一番の理解者です。 でも、学校の先生も好きだし、バイト先の男性にも超憧れるし、 あ~ダメダメ!彼氏いるのにっ!て思っても 好きな人の前では、顔がにやけてしまいます。 その度に、なんか罪悪感。でも、楽しい。 でも、別に浮気ではないから、いいかな~と思ったりします。 もうちょい一途でありたいけどな~。 なんでここに書き込んだかは、分かんないけど、 まあ、ノロケてんのかな?

トピ内ID:6239252528

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ごちそうさま

041
真面目にね
トピ主さんは学生さんですかね。目移りは子供の今だけに。大人になってからもじゃ結婚できないよ。

トピ内ID:8785813170

...本文を表示

Aくんも、Bくんも、Cくんも、Dくんも好きなんて

041
ぷーやん
なんかそういうのあるんですね。 脳内麻薬が出る風の強迫神経症的な恋心ってヤツが多人数に対して発揮されるということが経験上ないので、どういう気持ちなんでしょうかわかりません。 もしたくさんいた場合、いろいろ悩みがあって大変そうな感じはビシビシ感じるのですが。 好きのいみあいが違うということなんじゃないんでしょうかね。ペットが好きとか、花が好きとか、海が好きとか、そういう類の。 彼、彼女がいても、魅力的な人がいたらそっちに気持ちがだんだん移っていくとか、そういう過渡期なら誰しもありそうな気がしますが、どっちも同様にってことなら困っちゃいますね。大変だ。ご愁傷様です。大いに悩みましょう。

トピ内ID:4695610404

...本文を表示

大丈夫。

041
睡蓮
そういう人の周りは皆好きな人いっぱいで困るぅ~って 人ばっかりだから(笑)安心して浮気?なされば。

トピ内ID:2134479235

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧