本文へ

ゴシップガール セカンドシーズンの曲

レス4
(トピ主 1
041
ブレア
話題
 ゴシップガール セカンドシーズンの最終話のラスト ブレアとチャックがハッピーエンドで路上で 「愛している」と言っている時に、 バックで流れている曲は何かどうしても知りたいのです!! すごく素敵ないい曲なのです! その曲を知っている方がもし居りましたら是非、教えてください。 宜しくお願い致します。

トピ内ID:1660063848

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

大好きです!

041
サマー
ゴシップガール大好きです! 最初は、チャックもブレアもちょっぴり嫌いだったんですが、今は2人とも大好きで応援しています。なぜでしょうね? 検索して、DVDも見て確認しました。 Shiny Toy Gunsの「Season Of Love」という曲ですよ。

トピ内ID:6849694911

...本文を表示

私も大好きなシーンです!

🙂
とも
Shiny Toy Guns の 【Season Of Love】という曲です♪

トピ内ID:0671225573

...本文を表示

ゴシップガール大好き

041
まり
でも曲名まで解らないので調べてみました。 SHINY TOY GUNSのSeason of LOVEって曲みたいです。

トピ内ID:5683739131

...本文を表示

ありがとうございます!!

😀
ブレア トピ主
 サマー様  ありがとうございます!曲名がわかって物凄くうれしいです。  検索して確認もして頂き本当にありがとうございます。     私も同じです。初めチャックとブレアちょっと苦手でしたが、今は  大好きです☆二人は心の底ですっごく思い合っている感じが素敵です。  同じゴシップガール好きの方に出会えて嬉しいです。    とも様  本当にありがとうございます!教えてくださり物凄く嬉しいです。    私も、あのシーンが大好きでこの前まで地上波でやっていたものを  録画していて、ちょっと寂しい気持ちになった時や、  なんだかんだとほぼ 毎日あのシーンだけを繰り返し見てしまいます。  あのシーンを見ると元気になれるんです。    まり様  調べて下さり本当にありがとうございます。物凄く嬉しいです。  大好きなものがあるのって、良いですよね!  皆様、本当にありがとうございます!親切に教えて下さりとても嬉しいです。皆様に沢山のありがとうございます!を送りたいです♪ゴシップガール大好きになって良かったです。

トピ内ID:1660063848

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧