こんばんは。友達の話をさせてください
友人30後半女×子持ち両親と同居 その相手20半ば独身です
親密な関係になったのは社内の飲み会がきっかけだそうです。翌日からドライブや食事、デートを重ね、ひと月足らずで、彼女が彼の社宅にほぼ泊まってたそうです。会社は社内恋愛にうるさいからと秘密にして。
しばらくして彼が転勤で、それからは彼女が会いにいってます。彼は一度会いにきたそうです。泊まったのは彼女の実家に。
しばらくして、彼女が妊娠しました。そのときの様子はホントに可哀相で。
産みたいと彼女は言ってました。ただ、彼に結婚は強いたくないので、それは言いにくいと。 彼には 「まだ子どもとか無理」と言われたそうで。
彼女はピルは間違いなく飲けどそれでも出来たなら、意味がある命だから彼と別れても産みたいと。ですが、心労のせいか切迫流産でした。とても落ち込んで。
彼はその後、精神的フォローはしなかったようで。しばらく彼女は精神的にやんでしまい、不眠症に。彼の傍にいるときは眠れるようでした。
今現在、彼女はまだ彼と会ってます。でも彼はもう次にいるみたいでメールも電話もほとんどないそうです。
(株)Kは株式上場なのに社員はだめですね
友人はもう立ち直れないでしょう
彼女は私のとても古い友人で優しいヒトです。
頑固で、人に甘えるのが苦手で。
やっと甘えられると思ったら、かなりの年の差で悩んでました。
やめたら・?
と説得しましたが
彼女はがんと(最近わかったのですが)心筋梗塞のけがあるらしく、どちらにしろ長生きはできないかもしれないから、今だけでも一緒にいられるならがんの治療は彼には内緒にしているそうです。体調の悪さは会う事が少ないので気付かないらしく。
このままでいいのでしょうか?
トピ内ID:6819736708