初めて投稿させて頂きます。宜しくお願い致します。
産後一年半経ち…あまりにひどい鏡餅のようなお腹に危機を感じ、ヤーナリズムを始めました。
それに加え…スロトレを2日に一回やっています。
始めて2ヶ月ですが、体重が何とか1キロ減ったのみで、お腹周りは全く変わりません…
ただ腹筋はかなりかたくなりました。
私は腹筋がつけばお腹がへこむと勝手に思っていたのですが、そんな簡単なことではないのでしょうか…?
某女性芸人さんは、ヤーナリズムを始めて3週間後からみるみる体重が減っていくとおっしゃられてましたが、とにかく挫折しそうな気持ちを奮い立たせて2ヶ月頑張ってきました。
ですが本当に変わらないのです。
私はもともと少しぽっちゃりで、腹筋が弱いと言われていました。運動する習慣もなく、運動神経も果てしなくゼロに近いです。
実は骨盤が開いているから痩せにくいのか…しかし体型は母と瓜二つなので遺伝と諦めるしかないのか(泣)とにかくどんなことをしても痩せない理由がわかりません。
ご飯は腹八分目にしています。
ダイエットに成功なさった方や身体のしくみに詳しい方、何かご教示頂けたら幸いです。
トピ内ID:4882974343