約10年付き合った人に振られて、半年以上たちました。
別れる前に何度か話したときに、昔好きだった人に再会して、やっぱり好きだと思った…ということを言われました。
けれどそれがすべてではないし、その人とどうなる訳でもない。
仕事を頑張りたい転職したい…と。
その後、九州から関東へ行ってしまいました。前と同じ職種で、就職し頑張っているみたいです。
仕事や趣味に熱心な所も、有言実行な所も、大好きでした。
私はサービス業で、今の所は7年目になります。
自分の中では真面目にひたすら続けてきたつもりですが、話し合いの際に彼に何も変わってないと言われた時はすごくショックでした。
職種が違う彼には分かってもらえないと思ってしまい、仕事の話は極力避けてきた自分のせいでもあるんですけどね。。。
結局、お互いに分かりあえなかった、縁がなかった。
そう思って前を向きたいのに、彼と二人でデートしてる夢ばかりみてしまい、目が覚めて落ち込むを繰り返しています。
私に未練があるからこんな夢をみてしまうんだ…って毎回思って苦しいです。
そして、本当はやめなきゃいけないのに、また電話をかけたりしてしまいます。。
せめて起きているときは彼のことを考えないようになりたいんですけど、気を紛らわす方法すら今は思いつきません。
十人十色だとは思いますが、気分を変えたいと思った時は、どんなことを皆さんはされていますか??
何も思いつかない私の日常の参考にさせてください。
まとまってない文章ですが、読んでいただいてありがとうございます
トピ内ID:1768884125