医療機関でパート勤務する、あゆままと申します。
同じ仕事内容で働いているAさん、Bさんがおりますが、来月から二人だけシフトが減らされています。
Aさんは、子供が保育園の子供さんがいて急に休んだりするし、早番や急なシフト変更に対応できない。
Bさんは、遠方から通勤されているので積雪などで出勤退社がたいへんだろう・・・とのこと。
シフトは、院長夫人が作っています。
二人が納得のうえならいいのですが、何の確認もせずにシフトを減らしています。
しかも私だけ子供は大きいし、家が近いだけでシフト変更なしってのは気まずいです。
たまたまシフト表を作っているのを見てしまい、院長夫人が上記のようにおっしゃっていました。
来週中には二人ともこのシフトを知ることとなるんですが、私は何も言わず黙っていたほうがいいんでしょうか。
二人にも悪いし、ほんと気まずいです。
経営者の決めたことだから、どうしようもないんですが・・・
まとまりのない文章ですみません。
トピ内ID:9559635602