本文へ

皆さんならどの物件にしますか?

レス2
(トピ主 1
041
みさみさ
話題
皆さんならどの賃貸物件に住みますか? 以下、どれも部屋の間取りや設備は同じものとします。 1.3階建てRC造の2階クッションフロア。日当たり普通、家賃格安、閑静な住宅街のため環境は静か。だが上の階の足音や毎日のベッド組立作業音がうるさい。 2.3階建てRC造の最上階角部屋フローリング。角部屋なので出窓もあり日当たり良好。家賃は1.より1万高い。目の前の道路の交通量が多い。 3.3階建てRC造の最上階フローリング。目の前が林のため日当たり悪い。家賃は1.と同じくらい。川が近く、住宅少なく静か。電車が近くを通る。 ※2と3については騒音の程は未確認です。

トピ内ID:2875326976

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主です。

041
みさみさ トピ主
補足します。 今私は1に住んでいるのですが、騒音に耐えかねて引越を考えているのです。 皆さんなら1で我慢しますか?それとも2か3に引っ越しますか?

トピ内ID:2875326976

...本文を表示

管理会社に言ったら?

041
暇人
足音がどれくらいの頻度か分かりませんが、車の音と足音だったら足音がましのような。車が多いという事は、環境もいいと思えないし、一日中車の音がするという事だと思います。3は日当たりが悪い時点で却下。 騒音って人によって感じ方が違うので何とも言えませんが、すごく神経質な方いますよね。私も古いマンションなのでドアを閉める音や何かをしている音など結構響きます。でも、私も下の部屋に出しているかもと思い気にしていません。とりあえず、管理会社に電話してみては?

トピ内ID:3902118872

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧