本文へ

4年ぶりに恋した人に彼女が出来た

レス4
(トピ主 0
041
えみた
恋愛
私は現在18歳の大学1年生です。彼氏いない歴=年齢で、好きな人も中2からずっと出来ていませんでした。大学に入り気になる人が出来ましたが、彼には彼女がおり好きになってはいけないと自分に言い聞かせて気持ちを抑えていました。ところがその彼が彼女と別れたらしく、チャンスだと思いましたがまともな恋愛経験がなく奥手なので、アタックの仕方も分からずぼやぼやしていると次の彼女が出来てしまいました。
今のところまだ彼が好きだし、彼がフリーだった期間に「初めて○○(私の名前)見たとき可愛いって思ってわざと話し掛けてた」って言われたり、酔ってるときに何回も私の名前呼んだり(本人は覚えてないらしいですが)ということもあって諦めきれません。しかし今現在彼女と上手くいってるみたいだし、いつ別れるんだろうとか考えてしまう自分が嫌になります。
このままチャンスが来るのをうかがっておくのか、それともきっぱり諦めて次の恋を探すべきなのか、どうするべきなのでしょうか。

トピ内ID:2483614802

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

その彼の長所

041
あむ
 その彼は大学生ですか?社会人ですか? 彼女がいるときにもかわいいと思った女性に話しかけ、付き合う女性が途切れず、貴方のトピからはその彼の一体どこがいいのかさっぱり理解できません。  単におくての貴方に話しかけてくれたというだけで好意を抱いているようにしか見えませんよ?  男性は誠実さが一番だと思いますけれどね。

トピ内ID:2892135378

...本文を表示

んー?

041
さゆ
なんだか貴女と彼は本来付き合えるべきだったかのような書き方ですが、 違うでしょ。 彼女と別れてから、何の発展もなかったわけでしょ? 彼から何か付き合う段階に運ぶような積極的アプローチがあったのですか? 可愛い=恋愛感情ではありませんよ。 彼が恋愛感情を抱いたのは貴女ではなく別の女性。 貴女がぼやぼやしていたというより、彼が貴女をパートナーと見なさなかっただけです。

トピ内ID:8474076330

...本文を表示

嫉妬に狂って飛び起きる私。。。。

🐱
みこ
>>「初めて○○(私の名前)見たとき可愛いって思ってわざと話し掛けてた」って言われたり、酔ってるときに何回も私の名前呼んだり(本人は覚えてないらしいですが)ということもあって<< 私の彼のことみたいです。私のまえ以外でなら、誰にでもやってるそうです(友人談)。 本人に自覚があるのかないのか聞いたことありませんが、天然で筋金入りの「たらし」です。見た目も良いので、手のつけようがありません。(苦笑) 彼女になっても、苦労しますよ。 7年付き合ってますが、夜中に嫉妬に狂って、何回飛び起きたことか! おまけに、文句つけたら、すぐ次の女性にいかれそうで、文句も言えません。

トピ内ID:5498508154

...本文を表示

いけるぞ!

041
ハンターちゃんす
そんなチャラそうな彼、おとせるよ! 幸い、トピ主さんのことかわいいって言ってくれてるんでしょ? 次に彼女がいなくなった隙をつけ! 歴代彼女に名を連ねるのだ!

トピ内ID:6206337903

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧