皆さんの家庭内で解決しない争いはありますか?
このトピではどちらが正しいとか、問うものではなく
家庭内のどーでもよい、駄?な争いを教えて欲しいです。
私は、夫婦二人暮らし、結婚3年目です。
トイレの便座カバーをかけるか、かけないかの争いがあります。
主人は、便座カバーをかけるタイプ、私は便座カバーを使いたくない派です。私はいつでもさっと、便座をふきたいからです。
便座カバーをかけていないと、主人がこっそりカバーをかけています。
掃除するときに、私は便座カバーをはずしたままにしています。
文句を言われましたが、しばらく便座カバーなし生活をしていたら、主人が自慢げにドラックストアで貼って剥せる便座カバーを買ってきて、便座に貼られてしまいました。
便座シートを貼ってすぐに剥すのはかわいそうなので、しばらく使っていたのですが、時期をみて私が剥しました。
主人は、家事を手伝ってくれるのですごく感謝しているのですが、他人同士が生活しているので、いろいろありますね。
こんなどうでもいい争いも結婚生活として、夫婦二人で楽しんでいます。
トピ内ID:0965831696