本文へ
  • ホーム
  • 仕事
  • 換気・暖房の温度などどう調整してますか?

換気・暖房の温度などどう調整してますか?

レス4
(トピ主 0
😝
worry
仕事
4月になり、同じ部屋に様々な価値観の人がいます。 A氏 暑がり。暖房嫌い。暖房が入っていると即消す。 B氏 寒がり。暖房がない寒くて困ると暖房を即入れる。 C氏 暑がりだが花粉症。窓を開けると花粉が入るから困る。 D氏 暑がり。換気がすべてと思っている。常に窓を開けまくる。 と様々な人がおり、収集がつかず困っています。 職場内は常に風が吹き荒れている状態で、花粉症の人は始終窓やドアが開けられているので辛そう。 皆さまの会社はどのような対策をとられてますか? ちなみに、窓の開け閉めは自由。冷暖房は自分たちでつけたり消したりできる環境です。

トピ内ID:8095565898

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

正しいのはA氏とD氏

💡
アントニオ
暖房は切る!寒ければもう一枚着れば良い。 換気は大事!花粉症は服薬と個人対策で乗り切るべき。 暖房を切り、換気を十分に行う。 正しいのはA氏とD氏です。 B氏は我慢せよ! C氏は工夫せよ!

トピ内ID:3223587158

...本文を表示

暑いのは良くない

😠
にな
オフィスは働く場所。 暑いのは効率が悪くなるからダメ。 涼しいくらいがちょうどいいよ。 寒い人ってなんで薄着なの? 寒ければ厚ぎしてください!

トピ内ID:5567607329

...本文を表示

関わりを持たない

🐱
四季
それぞれの利害関係で、それぞれで工夫してくださいと、心の中で考える傍観者になる。 私は、それぞれに対応できるよう工夫します。

トピ内ID:3016309557

...本文を表示

不思議

041
かな
寒いからと言って温度あげるひと、自分勝手だよ 節電してください! オフィスは涼しいくらいが丁度いい

トピ内ID:5567607329

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧