こんにちは。
マンモグラフィーの検査を受けようと思うのですが、友人が2箇所で撮ったら画像が全然違ったと
話していました。どうも綺麗に写っている方は良い機械なのか病院内でも大きく紹介されていたそうです。
私もそこの病院に行きたいのですが、遠方なためいけません。
病院によっては機械の品名?種類?をHPなどで公表していますが、していない病院もあり検討できません。
技師か詳しい方に教えていただきたいのですが、やはり機械で写りが大きく違うものですか?
もちろん機械だけでなく、画像を判断する方や医師の質も大事かと思いますが・・・。
新宿までならでられるのですが、おススメの病院はありますでしょうか。
医療知識がありませんので、もしかしたらとんちんかんなことを
聞いているかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
トピ内ID:4468178710