本文へ

私ってヘン

レス2
(トピ主 0
😢
さくら
恋愛
トピを開いてくださってありがとうございます。

私は職場の同じ部署の男性に片思いしています。
でも彼は私には恋愛感情はなくまったくの脈なしです、なので早く次に進もうと頑張っています。
彼は隣の部署の女の人が好きのなのか彼女のことをよく気にしています。なぜかわからないが彼女とは結ばれてほしくないのです。なので彼女と彼の行動や休憩時間やお昼の時間を一緒に過ごしていないか気になって仕方ありません。
私には脈がないので、彼らがどうなろうと関係ないのに、、、私ってヘンですよね。
職場にいるのが苦痛です。
彼らが付き合ってると自分に言い聞かせればいいのでしょうか、、、30才なのに中学生みたいな質問でスミマセン。

トピ内ID:1663051971

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そうね

😑
nao
>私には脈がないので、彼らがどうなろうと関係ないのに、、、私ってヘンですよね。 ヘンではないですよ。 片思いしてる相手ですから、そりゃ他の女性と仲良くなるとモヤモヤするし、嫉妬しますでしょ。 たとえ自分が付き合えなくても・・嫉妬する。当然の感情でしょうね。 ですが、嫉妬に狂って、邪魔したり、変な行動したりしたらダメですよ。 醜い女になってしまいます。 告白して、きっぱり振られちゃった方が良いんじゃないですか? 何もしなくて後悔・・が一番つらいですよ。

トピ内ID:2064922278

...本文を表示

よくある感情ですよ

pina
ヘンじゃないです。密かなライバルと言ったところでしょうか。 いっそのこと「たまにはお昼一緒に行きませんか?」とあなたから誘ってみたらどうでしょう。 片思いもそれはそれで良いけど、進展があったりしたら尚うれしいじゃないですか。ぜひ頑張って!

トピ内ID:7624208113

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧