本文へ

地獄に仏のエピソード (駄かも…)

レス2
(トピ主 1
🙂
くまむん
仕事
ギックリ腰になりました(泣)。 明日は再就職初日という日にです。専業主婦を17年、国内外の転勤に伴い、ずっと専業主婦をしてきました。 子育てが一段落つき、パソコンを習い、検定試験に合格し、未経験のためか、不採用続きにもめげずに探して、やっと採用して頂けたお仕事。 なのに、ここにきてギックリ腰!!痛い、ツライ…。 泣きそうになりながら、ネットで検索し、休日営業している治療可能な所を片っ端から電話であたりました。(ネットって、アリガタイですね…) すると、出会えたんですよ!まさに、神様のような先生に。 整体、整骨、鍼灸、何度か経験があるのですが、私の場合、合わないのか、効果を少しでも感じられればいいほうでした。今回も駄目元で、また、休日でなければ、そちらにお世話になることもなかったと思います。 治療が終わり…。 地獄に仏。(先程、神様って言いましたが…)。 この言葉が、すっと頭に浮かんだのは初めての経験でした(笑)。 今はもう普通に歩けます!明日はお仕事行けるんです!先生、ありがとうございました! よろしかったら、皆様の‘地獄に仏’のエピソード、教えて頂けませんか?

トピ内ID:3724231850

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いい先生に出会えたんですね!!

041
ryoko
私も、首にゴリゴリがあってマッサージのたび 「ここ、ゴリゴリ気になりますねー凝ってますね」 と言われてたのですが 実は頭の中の骨だったのです。 均整で、はずれた顎の骨をはめに行ったときわかったのですが ずっと筋肉と思っていたゴリゴリが骨で先生がサッとみつけて頭に戻してくれました。笑 顎のことがなければ、この骨は首に一生あったでしょう。

トピ内ID:9219617214

...本文を表示

トピ主です。

🙂
くまむん トピ主
ryoko様。 レスありがとうございました。 身体のこり、気づいた頃にはパンパンだったりしますよね。お互いにいい先生に出会えて、有り難いですね(笑)。 これから暑くなりますが、エアコンなどで冷える季節でも。お風呂にゆっくり浸かって、リラックスしたいと思います。

トピ内ID:3724231850

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧