本文へ

みなさんの意見を!!

レス3
(トピ主 1
🐤
サトマ
恋愛
はじめまして。26歳のサトマです。

最近、恋愛でもどかしい状況にいます。

みなさんにお聞きしたいのですが…

★好きなを忘れる方法(まだ好きな状況で)

★どうやって次の恋愛に進めたか。

★どうやって次の出会いがきたか。

意見・体験談であったらよろしくお願いします

トピ内ID:1515911910

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

旅です

041
ころん
★好きなを忘れる方法(まだ好きな状況で) 予定を埋めまくる。なんでもやってみる。自分に自信がもてる何かをやりまくる。1週間旅にでる。をやってみました。 その後出会いを作りまくる。 次へ ★どうやって次の恋愛に進めたか。 合コンでも紹介でもとにかく出会う。 誘われたら会ってみる。(ヘンな人、ヤバイ人はパス) ★どうやって次の出会いがきたか。 って感じです。 1週間1人旅に出るってのが一番効果的でした。 自分と向き合って自信がつきました。 番外編:どうしても忘れたいけど次が出てこない時は芸能人に恋してみる。 ちょっといいなって思ってるにハマってみると結構タノシイ。

トピ内ID:0474654261

...本文を表示

仕事や趣味に没頭

041
ひらり
相手や恋愛そのものの事を感じないくらい多忙に過ごします。 仕事は勿論、スポーツやハイキング等、体を動かしてみたり、気の合う人たちと旅行したりもいいですし、創作系の趣味で何かに集中して作り上げる作業をしたり。 いつもと違うオシャレやメイクを研究するのだって良いし、習い事を始めるのもいい。 そういう活動をしている間に、気持ちも落ち着いてくるし、新たな交流が増えたり(恋愛でなくても)で、あなたの質問にある事柄は自然とクリアになっていきました。 あくまで私の場合ですが、とにかくウジウジじっとしていても何も変わりません。 恋愛を横において、前向きな活動を意識してしていくことです。

トピ内ID:4086995430

...本文を表示

ありがとうございます

🐶
トピ主 トピ主
ご意見ありがとうございます。 やっぱり、趣味とか行動ですね!!!! 私は、テニスが趣味で週3ぐらいでやっています。あとは音楽が好きで、ライブとかにもよく行きます。(アイドル系ではないです) でも、楽しいときには満たされるけど、たまにひとりポツンと寂しくなり、孤独を感じます。 合コンとか出会いの場には行ってませんね… なんか、出会いの場だと自分を出せなくてもどかしくなります。 普段、男友達からも【お前とは何もない自信がある】とか言われ放題なので、女の子ぶるのも出来ないし… 次に進めるよう磨くしかないのか!!

トピ内ID:1515911910

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧