本文へ

食事の約束が保留に

レス3
(トピ主 0
🐴
おひょい
恋愛
学生時代の女友達と、 共通の友人を介して食事に行きました。 次の日からその子とメールするようになりました。 こちらからも送るし、向こうからもメールが来ました。 相手の子は返信はかなり早いです。 今度食事に誘ったんですが、 いつでもいいけど予定がゴタゴタで、 また連絡すると言われました。 仕事もプライベートも多忙な子なので不安ですが、 連絡が来るまでこっちから連絡するべきではないのでしょうか?

トピ内ID:8921446597

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

焦らない事

🙂
KEI
焦らずにむこうからの連絡を待つ事です。 余裕がない男はうざがられますよ~!

トピ内ID:1201131669

...本文を表示

いやになる

041
ゆゆ
二日に一回でも、 予定どう? とか聞かれたら、 ああなんかもう面倒「ちょっと無理かもやっぱごめん」ってメールしちゃうかも。

トピ内ID:0413891316

...本文を表示

「こっちから連絡します。」

匿名T
・・は、『そっちからは、連絡してこないで。』の意だそうです。 いきなり距離を詰められると、プレッシャーを感じる事があります。 知り合ったばかりじゃ、ゆっくり(一週間に一度とか)のペースが良かったかもね。

トピ内ID:4732124479

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧