今年春から社会人になったリラクマと言います。
職場の上司が好きすぎて死んじゃいそうです。その男性には奥さんがいて、話や噂を聞くと、すっごく奥さん思いの方なんです。
もちろん大好きな方なので家庭を壊す気はさらさらありません。
部署が違うので会える日は1週間に2回か3回・・・下手したら会えない週もあり、すごく切なくなります。
またその上司はとても社交的で、私や私以外でも声をかけてくれて、いわゆる上司気取りがありません。
もちろん冗談なども笑って話せますが、他の女子社員と話しているのを見ると、好きすぎて切なくなります。
その上司のことを少し説明しますので、皆さんの感想お願いします。
1・社交的で気さく。気遣いがとてもナチュラル。
2・レディーファーストがすごく自然。
3・仕事にはとても意欲的。よくわかりませんが、『俺の仕事は攻略』と言ってます。
4・とにかく話を聞いてくれる。
5・女子社員からのご飯の誘いはほぼ100%断っています。
6・女の子のちょっとした変化に凄い敏感。(髪を切ったのを気付いてくれたり)
7・大雨に見舞われた日、タオルを用意してくれた。
8・叱り方や注意の仕方も紳士的。
9・褒めるのがとても上手。
10・世間的にいうと決してイケメンではありません。
こんな感じでしょうか?奥さんよりもっと早くで会っていたかったと後悔してます。
これからどう接していけばいいでしょうか?やっぱり新たな恋を見つけるしかないのでしょうか?
トピ内ID:6554667527