本文へ

恋愛相談です。

レス2
(トピ主 0
041
まなかな
恋愛
自分は26歳の男です。今まであまり自分に自信が持てなかったため、この年まで彼女はいません。三ヶ月前に職場で以前から気になっていた5個上の女の人と二週連続で飲むキッカケがあり、二週目に好きだと告白されました。その時、自分も好きです。と返答しました。それから二ヶ月二人とも(自分だけかもしれませんが)緊張であまりしゃべることが無かったのですが最近また、以前のような砕けた感じでしゃべれるようになり、食事をしに行きました。その時にまた、自分のことが好きと言われたのですがただワイルドさが足りないとも言われました。 その女の人とはまだ付き合っていません。また、その女の人は職場ではかなりの人気者で他の男性とも頻繁に飲みに行っています。それを見る度に嫉妬してしまいます。本当に今まであった女性の中で一番すきなひとです。ちなみに、冗談を言って人をおちょくるような人ではないです。 今後、どうしたらいいのかが全くわからなくなってきているところです。 何かアドバイスがあればぜひよろしくお願いします。 拙い文章ですみません。

トピ内ID:9151830754

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

えっ

サンタ
彼女に好きといわれて自分も好きなのでしょう? だったらそのまま気持ちぶつけていいんじゃないですか。 緊張、確かにしますよね。わかります。 でも緊張するといって前にすすまなかったらそれまでです。 いい意味でも悪い意味でも何も前進しませんよ。 女性ってやっぱり男性にリードされたいって思いありますから。 強引さではなくストレートにすぱん!と気持ち言われると 嬉しいですよね~。うじうじしていると好きな気持ちも引いてしまいます。 恋愛も人生勉強ですよ。 頑張ってください。

トピ内ID:7797169392

...本文を表示

おめでとう~!!

🐧
yuki
以前から気になっていた人なら、良かったじゃないですか。 ワイルドさねぇ…確かに、文面を読む限りでは、誠実そうな方です。 でも、そんなところにも惹かれているのかもしれないですね。 今後、どうしたらいいのかが全くわからなくなってきているところです。 で、どうしたいのでしょう? 彼女ができたら、こんな所に行きたかったとか、ないんでしょうか? あなたが飲むのが好きなら、もっと飲みに誘えば良いのでは? ここのお店が良いから…みたいな所へ連れて行ってあげればどうでしょう。 トピさんの趣味は何でしょう?自分の趣味を教えたり、相手のことを知るのもいいですよね。 相手がメールや電話が嫌いでないなら、そんなところから広げていってみてもいいんじゃないですか?

トピ内ID:8238706724

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧