職場である一人の女性と出会うことが出来ました。小柄でホワーとしています。
でも結構しっかりもされています。今春より、本来は会えなかった人だったかもしれません。初めはそうも思っていませんでしたが、五月の連休を過ぎた頃より嘘がつけない位に気になりはじめまして、挨拶や出来るだけ話しかけようと(仕事の事や他愛もない話でも)して徐々に近づこうとしました。
その女性とは部署が違いますが我部署のちょっと遅めの歓送迎会がありまして、普段話の出来ない人たちと話す事が出来て話が盛り上がりこんな事を、○○さん(気になってる女性)どうですか?と言われてビックリしました。何も話してもいないのに?何でと聞くと、あの二人何か合いますよねと知らない水面下で話がされていた模様。
トピ内ID:0680598360