小町にはペットを飼っている方がたくさんいると思います。
そして、皆さん誰もが思うこと、自分のペットが一番かわいい!
私もその一人。
実家にいるシェルティがかわいくて仕方ないのです。だからかわいすぎて、つい悪いとわかっていても
寝ているときにちょっかいを出してしまうのです。
海外にいるので、彼女に毎日会えません。だから、日本に帰ると彼女がかわいすぎて仕方ないのです!(笑)
車が大好き。出かけるとしたら先に乗ってないと気がすまないかわいい彼女。
生まれてから12年間、毎日りんごを朝、晩食べてきました。りんごの時期じゃなくても、父は彼女に富士りんごをあげたいがため車を走らせます。
朝は6時きっかりに朝食。昼間は12時にぴったりにおやつ。4時になるとどこに時計があるのか昼寝をしていてもおきてきて夕飯をねだります。
りんごの後は、歯磨きをしないと気がすみません。
玄関にある、トイレマット。一滴でもぬれていると、絶対に変えるまでトイレはしません。
つい先日12歳の誕生日を迎えました。
誕生日には手作りの冠をかぶせてあげて写真を撮りました。何をやっても絶対にかまない彼女。
かわいくて仕方ありません。
皆さんのかわいいペットのお話を聞かせてください。
トピ内ID:4786951731