本文へ

悪口三昧のスタッフについて

レス4
(トピ主 1
🐴
なすび
仕事
私はある医院で働いています。去年入ったばかりのバツ2で4人の子持ちのおばさんが、マネージャーになりました。奥さんが、情をかけてならせてあげたようですが、私たちの前で奥さんの悪口ばかり。実はみんな、勤続年数が長く、奥さんに良くしてもらっているので、聞くたびに苦痛なのです。綺麗な奥さんに嫉妬しているのがわかるので、少し奥さんに伝えました。奥さんは、全員から話を聞いた上で、「すぐに退職させることは、無理だけど、あまりにも裏表があるし、皆に嘘を吹き込んで、かき乱しているのがわかりました。考えがあるから待っていて。」と言われました。マネージャーは、新人にも奥さんの悪口を刷り込んでいて心配です。マネージャーはガラも悪く、奥さんは上品で気さくです。賢く経営者として私達も信用しています。 マネージャーは嘘つきで、きつく、感情に波があり、患者にもきつくあたっています。今までいたスタッフも追い出したぐらい。そういう人とどう付き合えばよいでしょうか?教えてください。

トピ内ID:0836397583

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

付き合うも何も・・・・

🐧
あらた
奥さんが待っていてと言うんだから、待っていればいいんじゃないですか? 付き合うもなにも、とりあえず最低限の返事はしておいて、 他の事は受け流しておけばいいだけじゃないんですか?

トピ内ID:6222956077

...本文を表示

右から左

041
ふふふふ
スタッフ全員に性格の悪さがばれていて奥さんにも状況が伝わっているのなら、後はどう裁かれるのか結果を待つだけですから、「ふうん、そうなの?」と肯定も否定もせずスタッフ全員で流していたらいいとおもいます。無視は火に油を注ぐので要注意。

トピ内ID:9620990487

...本文を表示

トピ主1

😨
なすび トピ主
私達はマネージャーにのらされて、奥さんへの悪口に同調してしまったこともあるんです。私たちの悪口も奥さんに吹き込んでいるみたいなんです。またスタッフが足りないから、すぐに解雇はできないみたいです。裏表のある嘘つきおばさんに直接抗議はいけませんか?

トピ内ID:0836397583

...本文を表示

ストレスを抱えて絶えず不満があるおばさんですね

041
カウンター
みんなで悩みごとを 聞いてあげて 改善のアドバイスを練る それぐらいしかおばさんを公正させる方法はないでしょう! 皆で責め立てたら 怖いことないですか? かわいそうですね。 恩のある人に悪口三昧なんて、かわいそうなおばさんだ!人生を無駄に過ごしてますね!

トピ内ID:0697808174

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧