こんにちは。
30代後半女性です。
よろしくお願いします。
森公美子さんがすっかり痩せましたね!
皆様のなかに、ロングブレスで痩せた方いますか?
ロングブレスのみですか?食事、他の運動と組み合わせましたか?
今日、テレビショッピングで、レッグマジックサークルという、脚やせの器械が紹介されてました。
欲しい気分にさせられるCM…。レッグマジックで効果のあった方はいますか?
その他、ホームケアで効果のあった健康グッズやエクササイズが知りたいです。
食事療法も興味あります。あと、バスト、ヒップのケアも!
私は、ガリガリに痩せるのではなく、筋肉と脂肪がバランスよくついた、メリハリボディを目指してます。
細さではなく、デザインの綺麗な体といいましょうか…。
体重は何キロでもいいんです。年とともに崩れる体型を何とかしたいです。
薄着の季節に慌てないように、頑張りたいです!
ご教示お願いします。
一緒に頑張りたい方、気持ちが盛り上がる決意表明もお待ちしています。
注文をつけてすみませんが、高額なもの、通うものではなく、気軽なホームケアでお願いします!
トピ内ID:3594156277