最近自分の事で毎日悩んでます。
職場で部署異動になり、新しい事を次々覚えなくてはならないのにあまりにも覚えの悪さに泣けてきちゃうくらいなんです。
今度こそは間違えないようにしようとか今日は大丈夫かな・・とか
年下の子に年齢じゃなくてやる気の問題だよ・・とも言われ少し頑張ってみましたが、数か月経った今でさえもまだ間違ったり忘れちゃったり・・皆に迷惑ばっかりかけてます。
昔はこんなんじゃなかったって思い返せば返すほど何だか悲しいんです。
そのストレスのせいか、微熱が続き会社を3日休む事になってしまって。
今考えてる事は思い切って今の職場を去り、長年子育てと仕事と頑張ってきた自分に休息を取ろうかと思ってます。
現実逃避するみたいで情けない私なんですけど、こんな経験をお持ちの方がいたら少し聞かせていただけませんか?
トピ内ID:9336361881