初めてトピします。39歳パート主婦、子供が3人おります。
主人が先月3泊4日で出張に行き、同僚と現地で落ち合い、その同僚と一緒にやっているSNSのゲーム仲間と飲み会をするということがありました。
ゲーム仲間には女性もいることは知っていましたので、内心面白くはなかったのですが、主人のストレス解消になればと思い、送り出しました。
ですが出張から帰り、今月また飲み会に行くと言うので、何の飲み会なのか聞いたところ、またSNSのゲーム仲間と会うとのこと。
さらに同僚が飲み会代を払うからと誘われたと言うのです。
その同僚は結婚はしてますが子供はいません。奥様も仕事をされていて経済的に余裕があります。
私としてはあまり良い気分にはなれないのですが、考え過ぎでしょうか?
皆様でしたらどう、対処するべきだと思いますか?
ご意見お願いいたします。
トピ内ID:0439335870