いつも小町を楽しく拝見させていただいております、30代育休中の主婦です。
皆様、毎日の生活の中で小さな幸せを感じることってないですか?
私の小さな幸せ。
◎掃除機のコードが一度も止まることなく一気に収納されたとき。
◎洗濯機を回しその間に他の家事をし、もう終わる頃かな、と洗濯機に向かうとちょうど完了を知らせてくれるピーピーピーッという音が鳴るとき。
◎いつもお腹をすかせて帰ってくる夫の帰宅に合わせて温かい食事を出したいために、ベランダに出て帰りを確認したらちょうど帰ってきたとき。
◎人見知りの始まりかな、と感じる息子が私の抱っこでなければ泣き止まないとき。
◎レジでゾロ目の金額だったとき。
などなど、挙げればキリがないですが、毎日小さな幸せを噛み締めております。
こんな日は疲れが溜まっていたり、体調の悪いときでもポジティブになれたりします。
皆様の小さな幸せもお裾分けしていただけたら嬉しいなぁと思います。
トピ内ID:5857158700