本文へ

今更だけど、でも叫んでみたい一言

レス7
(トピ主 1
🐱
紫紺
話題
今更、仕方がないことだけれど、それでも大きな声で言ってみたい一言ってありませんか? 私も色々ありますが、まずは一言、言わせてください! 相棒シリーズ、また始まりますが、やっぱり・・・ 「ミッチー!comeback please!!」 やっぱりあなたが一番です! 誰か願いをかなえてくれないかな~~ ということで、せつない思いですが、よろしかったら皆さんもどうぞ、 叫んでみませんか?

トピ内ID:2402357743

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ドラえもん

🐴
ruuuuu
「大山のぶ代さん カムバーーーーーーック!!」

トピ内ID:8772973863

...本文を表示

ドラえもん、分かります~!!(トピ主です)

🐱
紫紺 トピ主
早速のレス、ありがとうございます。 ドラえもん、分かります、同じです! 息子たちが小さいころから一緒にずっと観てましたが、新シリーズに馴染めず、子供の成長とともに疎遠になってしまいました(涙) 個人的には、「サザエさん」声優陣の高齢化に、いつか来るかもしれない「ドラえもんと同じ道」に危惧しております・・・ ところで、何の脈略もありませんが、今日の一言! 「明日、仕事に行きたくなーーい!!」 (本音は「もう仕事辞めたい」(これは小声、涙) 病気による長期休職から復職して数か月、毎日がいっぱいいっぱい。 以前と同様に働かせてくれる会社に感謝しつつも、心身ともに再び悲鳴をあげ始めた今日この頃。 この三連休は、のんびりグダグダで過ごし、少し体力の回復は図ったものの・・・ 再び叫ばせてください。 「明日、仕事行きたくなーーい」 失礼しました。

トピ内ID:2402357743

...本文を表示

私の最近叫びたい事

🐱
躁鬱のハスラー
この間『特捜最前線2013』があったのですが、脚本家の意図しない演出があったそうで……。 「あんなん特捜最前線ちゃうわー!!」 特にラストのドンパチ! そこ、脚本には書かれてないから!! 失礼致しました。

トピ内ID:0689896896

...本文を表示

楽しみですね♪

041
とある相棒ファン
いよいよ今年も始まりますね。 今回はどんな掛け合いを見せてくれるやら…期待に胸膨らませています。 ミッチーは、相棒で普段とは真逆のキャラを演じていてなかなかカッコ良かったですね。 時々そっぽ向いて悔しそうな顔したりボソッと文句言う所がよかった! でも今の成宮くんもまた違うタイプでいいかな、と思います。 亀山に似た正義感溢れる勝ち気なタイプで見ていて気持ちいい。 さて、私の叫びを。 夫よ、少しは努力も認めてくれ!! 私だって毎日一生懸命やってるんだよ! 絶対見返してやるからね!!

トピ内ID:3994709675

...本文を表示

えーーい!!

041
プレイヤー
渋滞のバカヤローーーーーーー!! 巷は三連休ですね。 それでなくても車が多いのに、事故だの事件(何か高速道路に投げ込まれたって)だわ…。 仕事帰りでした。 もうヘトヘトです。 寝ます。

トピ内ID:1203490850

...本文を表示

台風来るなよ~!

🐱
kei
前回の台風で庭の木1本とラティス倒れたわ・・・ お願いだからもう来ないでよ・・・ 普通に秋になっておくれ(祈)

トピ内ID:6820343850

...本文を表示

ピアノうまくなりたい

💋
さち
50歳過ぎたら、指がうごかなくなってきた。 楽譜も見えにくいし、初見もできにくい・・・ 上手く弾けるようになって、みんなに聴いてもらいたい! 予定では、これからさらに上手になるはずだったのですよ・・・

トピ内ID:9153519288

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧