本文へ

仲間意識?

レス4
(トピ主 1
041
ヌケガラ
恋愛
初めての投稿になりますので、なにかと言葉が至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いします。 私は女性です。 何かと「俺ら…」と、自分と私をまとめてきたり「俺らさぁ~だよねー」「俺らより~じゃね?」など、やたら共感を求めてきたり「これいいよ!いいよね!ね?」とか…。←結構頻繁に私に共感を求めてくるので私も反応が毎回「え?あ…あぁ、うん。そうね」とかになってしまって そういう男性って、単に仲間意識があるだけなのでしょうか?好意………とは捉えなくていいですかね? あと、よくツッコミを入れられる…っていうか他の人には言わないのに…舐められてるんですかね?(私はいじられキャラではないです) 彼をざっくり言うと↓↓↓ ・社交的、フレンドリー?(チャラくはないです) ・行動は早い 何を質問したいか段々わからなくなってしまいましたすみません。

トピ内ID:6830600372

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

明らかに好意を持たれていると思います。

041
あんどん
既に心理的に近い距離にある間柄なら、そのような言動にはならないのでは? 「近づきたい」「近くあってほしい」という強い願望がある時に見られる言動だと思います。 それらのことを他の女性にしているのを見たことがない場合、ですが。 (これがキモです!男性相手はまた別。)

トピ内ID:3662097324

...本文を表示

仲間意識というか

匿名
癖なのかもしれませんよ。2人の関係は? 好意とは捉えなくていいのかというのは、どういう意味でしょう。 男性に好意があったらトピ主としてはどうなんですか? 情報が少な過ぎです。

トピ内ID:1010386595

...本文を表示

「おいら」でなければ

041
未録菩薩
主さんに好意があるのかも知れませんね。 共に、一緒に、二人は、的な感情を植えさせる 心理戦を主さんに展開してるのだと思います。 それに対し、主さんも意識したりなんかしちゃたり… でなければ、尾崎豊バリのただの熱い男でしょう。

トピ内ID:7686483250

...本文を表示

ありがとうございます。

041
ヌケガラ トピ主
好意と捉えなくていいですか?←これは、好意と捉えると自意識過剰になりますか?ということですね…。 彼はバイトが同じの、同い年の人です。大学生です。 関係としては、友達程度には話します。2人で会話してて、笑い合いながら、話が途切れないくらいです。 ただ、誰にでも優しく、良い人なので、「好意とは捉えなくていいですか?」と質問しました。 色々不足していて、質問になっていませんでした。すみません。

トピ内ID:6830600372

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧