はじめまして、私は20代後半女です。
同い年の友人への出産祝いについて相談させてください。
何が欲しいか本人に聞いたところ、赤ちゃんの体を拭くタオルと言われました。
そこで、一つ目の相談なのですが、赤ちゃんの為とは言え、自分で買うには躊躇うけれど使ってみたい、という赤ちゃんの体を拭くのに良いブランドのタオルを教えて頂けないでしょうか?
高いし買わないけど、使ってみたい・・・という感じが希望です。
後、二つ目の相談ですが、件の友人には同じく妊娠中の友人(私も同級生ですが、そちらとは現在親交無し)がいるのですが、その二人でお揃いや色違いで持てるママ用のグッズをあげたいと思っております。
こちらは私の単なる自己満足なのですが、この友人はノリが良く、そういうのが好きなのでサイズ的に邪魔にならないものであれば迷惑では無いかなとも思っています。
どんなものが良いか、アイディアをご提案頂けないでしょうか。
ちなみに、手作りも考えてます。(見た目が下手でなければそういうのも喜んでくれる子です)
私はデコ電系のデコと、つまみ細工なら出来るのですが、それが今回のプレゼントに活かせるかはわからないな、という感じではあります。
是非、ママさん方のお知恵をお借りしたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
トピ内ID:4953202087