本文へ

美顔器を強く勧めてくる夫。

レス10
(トピ主 0
🙂
ririko
話題
30歳既婚子供が1人います。

タイトル通り、夫が美顔器を強く勧めてきます。
勧めてくるのは、寝ている時にイオンが出るタイプのものです。

なかなかの金額なので、買って失敗はしたくないのですが、効き目のほうはどうなのでしょうか?

友達が持っているようで、聞いてみましたが、面倒でやってないらしく、効果のほどはわかりません。

夫が言うには、これからは衰えるばっかりだから、現状維持のためにもやったほうがいい、後々後悔しても遅いよ、とのことです。

よろしくお願いします。

トピ内ID:2207294623

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数10

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

効果は気分の問題以上のようです

🐱
ぬりえ
「美顔器」の名付けが素晴らしいです。 洗濯機や掃除機、冷蔵庫と同じく、仕事ぶりが明快で効果が分かりやすい名称です。 ご主人は美顔器を使って欲しいのでしょうね。いつまでも美しく居て欲しい。 「美顔器」のイオンは都合よく顔に効果あるのかしら?。 と、思いながら「スチーマー ナノケア」のレビューを読むと保湿とナノイー効果があると書いてる人が多い。 私も買いたくなりました。

トピ内ID:9797972053

...本文を表示

旦那さんに読ませてあげてください

041
まか
美顔器は風呂で湯気をたててはいるのとかわらないのでは。皮膚に影響でるほど蒸気がでてたらふとんもシケルでしょう、マイナスイオンが皮膚にいいのかな、老化によくない活性酸素もマイナスイオンじゃないですかね。そんなわけで数万ごときの美顔器は効果がないのでそんなに妻の美容が心配なら妻に小遣いをあげて有名エステに通わせてあげてください、優しい旦那さんですね。

トピ内ID:8600042994

...本文を表示

へえ

041
がが
使っていないんだったら、そのお友達からレンタルするとか。 でもご主人、奥様にはいつまでも美しく輝いてほしいのね。

トピ内ID:2906274308

...本文を表示

鈍い妻

🐧
おばはん
美顔器の問題ではない。 夫は貴女に――、 「いいかげん外見に気を使ったらどうか?髪振り乱して子育てしてるんじゃない。近ごろどんどん老けてきた。女っ気がまるで無い。けれど忙しそうだから、寝ている間に綺麗になる器具でも買って、これ以上醜くなるのをくい止めたらどうか?」 と、提案しているのです。 少しは顔に気を使ったらどうですか? もしかして貴女は太ってきて二重顎とかになってませんか?

トピ内ID:2607313614

...本文を表示

効かなかった!

041
ぽよこ
私の持っているものは一番ポピュラーなものなので、多分同じだと思うのですが、はっきり言って全く効果はありませんでした。 絶対にタンスの肥やしになるので購入は控える方が良いです。 それよりも、美容皮膚科でのフェイシャルトリートメントや、ちょっと高めの基礎化粧品のラインを揃える方が効果は絶大でしたね。 そっちの方をオススメします。

トピ内ID:6741666156

...本文を表示

ご主人が使いたいのかも

🐤
yanagi
わけのわからない会社のだったら 変な商法に引っかかっている恐れがあるけれど 普通に電気屋さんで売っているようなメーカーのものだったら 普通のものだし 次々にいろいろなものを売りつけられることもないだろうし 大丈夫だと思います。 顔をコロコロするタイプのものとかだと トピ主さんしか使えませんが 寝ている間にイオンを出しているものだと 隣に寝ている旦那さんも その恩恵を受けることができるわけで、 おそらく、それが目的で勧めてきているのだと思います。 男性の方が女性ホルモンが少ないから 肌のきめが粗くなるのが早いんですよね。 ご主人はそろそろ若く見られなくなってきたから なんとかしたいのかもしれません。

トピ内ID:7370342325

...本文を表示

ヘビーユーザーです。

041
mai
恐らくご主人様が薦めている物を体調や季節で好きなアロマオイルを入れて1年中使っています。 正直肌は分からないのですけれど髪が全然違います! 朝起きて鏡を覗くと寝癖が満載なのに艶があるんです! ですから顔にもいい影響が出てるんだろうなと思っています。 ただ煩いので眠れないかもしれません。 (私は慣れました)

トピ内ID:3433111519

...本文を表示

宣伝まともに受けすぎ

041
ずっと美肌
どこかの家電メーカーの受け売りをレクチャーされているだけです。 10年くらい前にきれいなおねえさんの受け売りで発売されていたスチーマーを買いました。肌がきれいと昔から言われていたせいかそういうものに興味ありませんでした。 買うと姉妹が美容部員のため大うけしました。 そして虎視眈々とそのスチームメーカーをねらっていました。 私はめんどくさくなってほったらかしにして、1年経過したところ姉妹にプレゼントとしてあげました。使わないよりいいので。 そのあげたほうも、出産前にいろいろと美容関係品を処分したとかって言ってたのでたぶん売ったかも。いや友達にあげたと思いたいです。 どこに行ってもそういうものは真面目に使う人って少ない印象があります。 それよりも食べるものに気を使ったほうが効果がありますけどね。 旦那さんには広告やメーカーの都合のいいようになりすぎとたしなめてください。これからも品はなんであれそういうことがありそうですよ。

トピ内ID:3591469115

...本文を表示

もしかして

041
すばる
ご主人自身が美顔器に興味あって使ってみたいのでは? というのも、先日美容院に行ったら担当さんが 「ボク今美顔にはまってるんですよ~、気持ちよくってやめられません」 と言ってたんですよ。 「メンズエステは行かないの?」と聞いたら 「いや、家庭用美顔器がいいんです!」とさわやかに言い切ってました。 おしゃれに敏感な美容師さんは女性用美顔器を購入するのに抵抗ないかも しれませんが、ふつうの男性は自分じゃなかなか買えないですよね。 でも喫茶店のおしぼりで顔を拭く延長で、「美顔器気持ちよさそう」と ひそかに思っていて、 奥様購入のあかつきには、「ついでに俺も使っちゃおうかな~」 という流れに持っていこうと目論んでいるとか。 ご夫婦で使うなら、多少高くても元がとれるのではないでしょうか。

トピ内ID:1266852533

...本文を表示

yanagiさんに同意。

ガルボ
 私もそう思いました。 ご主人、自分が使いたいから、そんなに薦めるのかも。 でも、私も意味ない気がしますけどね。笑

トピ内ID:8443901019

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧