年末ですね。持ち物の整理をいたしました。
そしてつくづく
「わたしはお洒落が下手なんだあ。」と反省しています。
今回はご自分の(ここ大事!)お洒落失敗ポイントを話しあって今後の参考にいたしませんか。
私の失敗は・・・
・ちゃんと手持ちのパンツに合うと判断して買ったトップスが日の光では全く合わず出番なし。処分対象。ショップの照明はあんなに素敵じゃなくていいです!
・お直しに出したお気に入りの靴。いい感じで戻ってきたのに流行遅れ。(普段は靴までは流行を気にしないのですが。色と履き心地までで。しかし服に合わせられないくらい古い・・・限度ってものがあると知った今。)
・素敵なんだけどー、着てる私まで素敵に見せてくれる服なんだけどー、重い。歳とると重い服はダメ。原価償却ならず。
・安さに惹かれて買ったアクセサリー。ひたすら安さだけが際立っている。
・好きな色と似あう色は違う。わかっちゃいるけどやめられなかった。
皆様のもお聞かせください。 あ、成功ポイントもいいですね。
トピ内ID:0841255637