はじめまして、トピ開いていただきありがとうございます。私は来月30歳になる女です。
みなさんにはもう会いたくないから疎遠にしてるのに繋がってしまう友達っていますか?
私にはいるんです。その子は専門学校の友達で、仲良し6人組のうちの一人でした。(私たち以外は男です)専門のときから、違うな、と思ってはいましたが学生のノリだったんで揉めることもなく仲良くはしてました。卒業してからも6人で集まったり、それぞれの彼氏彼女も巻き込んで遊んだりしてました。詳細は省きますが、いろいろいろいろあってこれ以上はもう無理やなと思い25歳くらいのときに電話番号もアドレスも消して、仲良し6人の集まりも一切やめて過ごしてきたんです。
なのに、、、ラインが普及した現在、繋がってしまったんです。そして知りたくもない近況を知ってしまうという状況。1回退会したんですけどまた繋がって、、、害はないんでほっとけばいいんですけどね。不思議なものやな、と。どうしてるんかな~と思う人とは全然繋がらないのに、もう会いたくないと思ってるこの子とは繋がってしまう。その周りの子たちとも濃い付き合いをしてたってのもあると思うんですが。
みなさんにもこんなことってありますか?
トピ内ID:9497387113