本文へ

心配性…?

レス0
(トピ主 0
😨
たまごどうふ
話題
最近、2.3年前のプリクラをごっそり失くしたのに気づきました。それからずっと軽く鬱で「どうしてちゃんと保管しなかったんだろう」とか今考えてもどうにもならないのに自分を責めてしまいます。失くし物をするとパニックになって見つけるまで気がすまないのです。これって異常なのでしょうか?
もしかして間違って捨ててしまったのかと思うと涙まで出てきます。なんか2.3年の思い出が無くなってしまったような気がして…。
自分はすごい物に異常な執着があるんだと思います。家族にいってもちゃんと話を聞いてくれないのでここに相談してみました。
できれば失くし物からの立ち直り方や楽観的になる方法など教えてください。お願いします…。

トピ内ID:3537201656

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧