明日まで年少の子を保育園に預けています。
発達に凸凹の大きい子で、全体的に見て遅れているので、障害児枠で預けています。
療育を立ち上げたけいけんもあり、障害児に理解があるいい園長先生だなという印象でした。
支援センターでのテストでよい結果が出ず落ち込んでいたら励ましてくれたり、下の子もいるのですが、今自己主張が強い時期で手を焼いているところを助けてくれたり…。
※下の子は待機児童です。保育園には通えてません。
それが、先月の懇談会以来態度があからさまにおかしいです。
懇談会の日、二人を夫に預けていく予定が仕事になってしまい、つれていきました。
ちょっと早めについてしまったのですが連れてきたの?みたいな嫌な顔をされ、最近ではあからさまに無視されています。
ちなみに、懇談会につれてくる件は、予め担任の先生に伝えており、他の園児も来てました。
担任の先生はすごくよくしてくれており、しかも今更転園もできないし、今まですごくよくしていただいたので、このまま、かよわせるよていですが、一体なぜこんな態度をとられてしまうんだろうと悲しいです。
続きます。
トピ内ID:8170918861