こんにちは。よろしくお願いいたします。
今週アラフォー女子3人で鎌倉に旅することになりました。全員鎌倉が久々で、観光スポットもどこに行っていいのやら悩んでいるところです。
・・・が、なにより美味しいものや素敵なカフェにいくことが最優先な私達。今回も是非そんな場所に出会えたらとリサーチしているのですが、よさそうな場所が多すぎて分からなくなってしまいました。
そこで、こんな私達に是非お勧めのランチ場所やカフェを教えてください!
ちなみに今回のざっくりとしたスケジュールと自分で調べたランチやカフェの場所ですが、
・早朝静岡発の新幹線→在来線などで北鎌倉または鎌倉駅到着
・大仏さんと鶴岡八幡宮、小町通りには行ってみたい。
・ランチ場所として、「石窯ガーデンテラス」「タケル クインディチ」「神宗 鎌倉点」「マザーズオブ鎌倉」をネット検索。
・カフェは「カフェ坂の下」がどうかなと思っている。
上記以外の場所でも構いません。
是非アドバイスをいただけると有り難いです。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:7585926590