本文へ

夫に大感謝です

レス6
(トピ主 3
😀
幸子
ひと
結婚三年目、自営業の女性です。
先月のある日、青信号の横断歩道を徒歩で横断中、信号無視の自転車に背後から追突され転倒、足の骨が折れてしまいました。
おかげで杖をつきながら歩くことはできますが、立っていることが辛い状態です。

夫は私が骨折してからずっと、家の中のことを進んでやってくれていました。
今までも時間のあるときには、ご飯を作ったりしてくれていましたが、それ以上にです。
病院への送迎も、夫から進んでしてくれています。
ノロノロ歩きしかできない私に、全くイラつく様子もなく、早く良くなってほしいと心配顔で言ってくれました。
こんなに良くしてもらって申し訳ないと思うと同時に、改めて良い人と結婚したなと思いました。

夫のためにも早く怪我を治して、何か美味しいものを食べさせてあげたいなと思います。
この先、夫に何かあった時にも、責任を持って面倒を見てあげたいです。

リアルの友人には骨折したことを伝えてしまうと、心配をかけてしまいそうなので言っていません。
そのためネットに書き込みました。

トピ内ID:3973495262

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いいお話ですね♪

🙂
怪我はお気の毒ですが、ほっこり心温まるトピですね。 わたしも、主人に日頃感謝しています。 3才、6カ月の二人を育てる専業主婦ですが、子供の世話をしているだけで1日が終わり、家事がほんと溜まるんです。 酷いときは夕飯も作れなかったり。 でも、子供の面倒みるのが仕事だよと、洗濯がたまっていれば洗濯をして乾燥機に入れてくれたり、夕飯がなければ嫌な顔ひとつせず買って帰ってくれたり、感謝です。 おたがい、優しい旦那様を大切にしましょうね。

トピ内ID:4805231702

...本文を表示

ありがとうございます

🙂
幸子 トピ主
杏様 レスをありがとうございます。 杏様の旦那様は、とても素敵な方なのですね。 >おたがい、優しい旦那様を大切にしましょうね。 はい、感謝の気持ちを忘れずに、夫に恩返ししていきたいと思います。

トピ内ID:3973495262

...本文を表示

良くわかります

🐱
有結
私も入院した時、毎日仕事帰り病院にきてくれ 洗濯アイロンかけ全て主人がしてくれました。 実の母が見舞いに来たときも、自分の妻のだからと母に一切面倒かけませんでした。 いつもは きつい言葉も多い主人ですが本当に感謝しました。 今 トピ主さんのトピを拝見して 十数年前のことを思い出しました。 相変わらずけんかしたり きつい言葉も言ったりはしますが 相手に対して感謝の思いは常に忘れてはいけないとあらためて思いました。

トピ内ID:6469364870

...本文を表示

お見舞い申し上げます

さえこ
幸子さん、大変な思いされましたね。 早く良くなる事を願います。 とても素敵なご主人様ですね。 読んでて気持ち良いです。 いつまでも仲良しで・・・・

トピ内ID:9871188556

...本文を表示

ありがとうございます2

🙂
幸子 トピ主
有結様 レスをありがとうございます。 有結様も旦那様と仲良くしてらっしゃるのですね。 やっぱり感謝の気持ちって大切ですよね。 それがないと喧嘩しても、こじれてしまいそうでちょっと怖いです。 私はどんな小さなことでも、忘れずにお礼を言うようにしています。 そうすると夫も同じようにしてくれています。

トピ内ID:3973495262

...本文を表示

ありがとうございます3

🙂
幸子 トピ主
さえこ様 レスをありがとうございます。 とても嬉しいです。 お陰様で怪我は、順調に回復しているようです。 これも夫のおかげだと感謝しています。

トピ内ID:3973495262

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧