トピを開いて頂きありがとうございます。ほぼ愚痴ですがよろしくお願いします。
勤務して1年ずっと我慢し自分の中で消化してきましたがもう限界のようです。理性を保てなくて自分でもおかしな行動を取っていると分かっていても止められない状態です。小さな事でも積もり積もるとダメですね。
職場は4人で店長とその母親とAと私で全員女性です。まず母親はマイペースで自分の事しか考えてない人です。休憩にとっとと行かないので最後の人は随分遅くなったり、シフトは店長にたのんで思いどおりです。その皺寄せが他の者に来ますが一度も申し訳ないと言われた事はありません。自営業の職場ではないです店長以外同じ立場のスタッフです。他にも雑用は私とAにやらせる。自分の担当以外絶対手伝わない。一台しかない作業台を独り占め、皆がよく開ける引き出しの前にゴミ袋ぶら下げて邪魔、まだまだありますが2人は親子なので言いたい事があっても飲み込むしかありませんでした。
初めの頃はAと2人でよく愚痴っていたのでストレスもそんなに溜まってなかったのだと思います。
しかしこのAがとんでもない曲者だったのです。
書ききれないので続きます。
トピ内ID:9143049337