本文へ

シングルマザー

レス6
(トピ主 0
😢
y
恋愛
私の彼女は妊娠4ヶ月です!ある日突然私はシングルマザーで育てていく!と言われました。そこには私にも原因がありました。仕事も彼女と付き合って二回程変わり信憑性も価値観も違うと言われました。距離を置きたいと言われ自分の事好きか分からないとも言われました!二人で逢おうともしなくなりました。今離れてみて自分に出来る事は何か振り替えって日々行動に移してます。自分は彼女と結婚して幸せな家庭を築いていきたいですし、彼女とはずっと一緒にいたいです。 彼女は自分で私は一度決めたら考えは変えない頑固な女だしワガママだからって言うのです。自分はそんなこと思ってもないし好きだけじゃ結婚できないってわかってます。彼女は人から言われる前に動くタイプ、私は1から10までききいれなきゃわからないタイプかもしれません。 今するべき事は仕事、20万で1ヶ月生活できるの?って言われました。半年で俺変わるから頑張るから。って言って今待たせています!連絡も向こう側が一人になりたいの。って言ったのでそっとしてます。自分は見つめ直しててもらいたいです二人で築き上げていきたいです

トピ内ID:9325544986

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

なんかよくわからないけど

😑
むささび
失礼ですがおいくつですか。一か月20万のお給料をもらっているのか、距離を置きたいと言っている彼女さんが20万稼いでいてあなたは仕事をしていないのか、とにかく文章が幼すぎて10代かな、という感じ。 信憑性という言葉の使い方も間違ってると思いますし。 そしてこのトピックはあなたの宣言ですかね。 別に誰かに質問してるという文章でもありませんし。 まあ頑張りたいなら頑張ればいいし、その末に彼女さんの冷めた気持ちがまた戻るといいですね。 あなたといるよりシングルマザーを選ぶなんて、相当ですから、ちょっとやそっとの努力じゃ追いつかないと思いますが、頑張って下さい。

トピ内ID:9901073259

...本文を表示

なもみはぎ
20万で1ヶ月できない生活って、どんなの?

トピ内ID:8683260150

...本文を表示

最近多いの?こういう女

😑
ヤな女だね~
結婚はしたくないが、子供は欲しいって女。 安易にシンママ選択するなっつーの。 「隠し子なんかいたら、俺の次の婚活がヤバいだろーが!とりあえず結婚しろ!それから離婚考えろ!」 と言ってやりなさい。

トピ内ID:1027310375

...本文を表示

シングルマザー?

041
はあ
このトピタイトルは、一体どういう意味なのでしょうか? 彼女がシングルマザーで育てていく、ってのは、あなたが全く頼りにならないからですよね? 半年待ってもらってます!って呑気な事言ってる間にも、お腹の子はどんどん育ち、お金も既にかかり始めてるんですよ。 当然の義務として支払うものは支払って下さい。 あなたの意気込みや決意表明などはどうでも良いので、淡々と粛々と、彼女の妊娠・子供にかかる支払いは今すぐ始めて下さい。

トピ内ID:8017635916

...本文を表示

妊娠中だからでは?

🙂
おばはん
あなたはあなたにできる事を一生懸命こなし、彼女に誠意を見せればよいと思います。 妊娠すると女性は、イライラしたり疲れたり脚がつったりなどなど、心身ともに変かが訪れる事が多いのです。彼女さんもそれも原因なのでは? 彼女さんと赤ちゃんを大切になさってね。

トピ内ID:2236644839

...本文を表示

本当にそれだけ?

041
あやしい
なんか嘘っぽいです。 本当は仕事が続かない(短期間で二回変わってる)ことのほかに、女性問題とかもあるのでは?つまり付き合ってる期間中に浮気したことがあるとか、あとは仕事続かない上になにかのローン(つまり借金)もあるとか。 それと『半年で俺変わるから頑張るから』←こういうことを軽々しく熱く語る人に限って、本当に変わる人はいないんですよねぇ・・・ たぶんいろんな意味で完全に彼女はあなたを信用してないんでしょうね。 そんな相手と子供つくっちゃう彼女の落ち度も大きいですけどね。 そのまま半年くらい距離をおいて、あなた自身も冷静になったら? 半年のうちにまた今の仕事辞めたくなるかもしれないし、彼女以外に好きな女の子できてるかもしれないし。 今のその彼女と万が一結婚しても、たぶん一生は添い遂げられないよ。 数年で離婚になると思います。 トピ主さんがおいくつの方かわからないけど、結婚できるうつわじゃないのでは?

トピ内ID:5332791605

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧