本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • お気に入りの店員は?(語弊があるかも)

お気に入りの店員は?(語弊があるかも)

レス2
(トピ主 0
🙂
シーラカンス
話題
そうお高くはないところで外食すると、テーブルにサービスなどに関するアンケート用紙がおかれていることがあります。
その中で「当店で一番輝いていた店員は?」というのがあるのですが、これは活用されているのでしょうか?

(1)このようなアンケートに回答されますか?(景品がつく場合があるかもしれません)

(2)(複数の)店員をじっくり観察なさいますか?

(3)店員の方はこれを意識されたことはありますか?
   また、これを基に褒賞或いは叱られたことはありますか?

(4)店側はしっかり(用紙の補充を含めて)管理されていますか?

トピ内ID:6607764367

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

書いたことあります

🐱
ぷ~さんパン
店員は知らないから、わからないと書いたと思います アンケートを答えた結果、後日割引券が送られてきました。 しかしその後店員さんの質が落ちたのか?厨房での無駄話がテーブル席まで聞こえ 厨房から女性の声で「チョリーっす」と聞こえた時は唖然でした。 このお店に行ったのは入りやすいし、価格も手ごろ、店員さんも明るいと思って友人と入ったお店でしたが 友人と話をしている最中、いつもより時間がかかっていて、まだかな~と思ったら無駄話の声が聞こえたので、これだからかな?と思ってしまいました。 話はするなとは言わないが、大きな声を出すのはどうなの?と思った事があり それをアンケートに書いたこともあります 活用されているかは不明。アルバイト店員が内容によってはポイっと捨てることだって出来ますからね あの声以来、私はその店行ってませんからね解りません。 苦情ならアンケートよりもメールで書いた方が良いと思いますよ

トピ内ID:1090265367

...本文を表示

店員は意識しているよ

🙂
クラス
私は記入しません。 なぜなら「輝いている店員」に選ばれようと変なテンションで 接客されるから。 ここの店員、みんな何か鬱陶しいなぁと思うと そういうアンケートを渡されますからね。 あぁそういう事ね、普通に接客してくれよ と思っています。

トピ内ID:5039065132

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧