大好きな人がいます。お店の店長なんです。2月に転勤で私の居る店にきました。
はじめは変な人…だったのですが一緒に仕事しているうちにひかれて行きました。
夏に1度 ワガママを聞いてもらい水族館へ連れていってもらいました。一緒に見て、仕事で悩んでる事聞いてもらったり、世間話したりとっても楽しかったです。この頃から気になり始めました。しかし、今でも仲は良いのですが 仕事の話はしてもあまりオシャベリしなくなりました。他の子とは色んな話ししてるし笑ってるけど 私には…。私は話すのが苦手で喜ぶことや笑わせる事を言えません。でも、話したいし、一緒に笑いたい。
店長は私よりも12才年上です。もうオジサンに入ると思いますが 気は若い。
また前のように話したい。
他の子と話すように。
そんなで毎日 苦しくて。たぶん大好きです。
どうしたら いいんだろう。
トピ内ID:6276756216