本文へ

ファーモカシン

レス2
(トピ主 1
💔
末端冷え性
底冷えする地域に引っ越しましたので、ファーモカシンが気になっています。

お持ちの皆さま、履き心地はいかがでしょうか。

しばらく履くとサイズ感が変わってしまいますか?

今のところ、購入するならミネトンカかなと考えているのですが
他におすすめがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

トピ内ID:9142794095

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

比較的温暖な地方ですが

🙂
par avion
UGGのダコタというモカシンを去年の春に購入しました。 サイズが1センチ刻みなので、23.5の私は24を選びました。 初めはムートンの弾力がすごいので、少しきつく感じる程でしたが、 しばらくするとジャストサイズになります。 かといって、それ以上緩い感じにはならずに今も温かく履いています。 あまりに履き心地がよかったので、今年の初めのセールで モカシンの変形版でくるぶしまで包んでくれるタイプを買いました。 (去年の型らしく今年はなさそうです) こちらは欲しいサイズが売り切れてワンサイズ落としましたが、 最初のうちは結構きつかったのですが、こちらも今はジャストサイズです。 どちらかといえば、こちらの方がピッタリくるかもしれません。 購入当初よりも大きくなりますが、少しきつめの状態の物を買えば、 履いているうちに脱げてしまうような事にはならないと思いますよ。 ご参考までに。 ただ、底冷えする地域ではモカシンでは少し心持たないような気もしますがいかがですか? 私は行動範囲が狭く、地域柄雪が降る事も無いので一年中通して履いています。 初秋から春先まで履けるのでおススメです。

トピ内ID:0682624141

...本文を表示

トピ主です

💔
末端冷え性 トピ主
par avionさま、レスしていただきありがとうございます。 UGGをお持ちなのですね。UGGも気になっていました。 とてもわかりやすいアドバイスで大変参考になります。 いちばん寒さ厳しい時期はちょっと無理かもしれませんね。 購入するのが楽しみになってきました。 本当にありがとうございました。

トピ内ID:9142794095

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧