本文へ

彼女は親友と思っているのでしょうか?

レス5
(トピ主 0
🙂
ともり
恋愛
現在社会人2年目で会社の同期で、勤務地は違いますが出会って10ヶ月近くほぼ毎日連絡取ってる女の子がいます。 ラインしはじめたら止まらず、深夜4時くらいまでしたこともよくあります。 ラインも悩みいいあったり、カップルみたいなアホな話題や冗談をいいあったり、今から~するとかといった内容です。 食事は何度も行ってますし、買い物にいったりも何回かありました。帰ろうとして駅のホームで座ってたら2時間話してたもあります。 おそらく彼女は僕のこと、親友と思っていると思います。というのも、「会社の人とつきあうのはなんか嫌」とか「私、やんちゃな子好き!一方の○○、真面目君やもんな 笑」とかいってくるし、よく自分を「ほんまアホやなー」などけなしてきたりし、何回もいろんなとこ叩いてきたります 笑。 しかし、一方で「私のことどう思ってん?笑」「辛いときちゃんと支えてくれる?」「○○のことほっとけない」「私たち本間に似ているよね。。いてくれてありがとう」とかいう彼女みたいなこと言って来たり、よく僕に他の男からアドレスもらったとかもてる話してきたりするので、対抗して自分も「夜景いった」「遊んだ」って言うと必ず「それって男、女どっち?」とか誰とをいつも聞いてきたり、なんで~ちゃんとラインしてん?聞いて来たりします。 親友でも、ここまで言ったり、聞いて来たりするものなんですか??友達に自分はここまで聞いたり言ったりしないので・・

トピ内ID:9891597781

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

親友

🐱
ゆうかんな猫ミランダ
友でいいですか? 恋人、恋じゃなくていいのですか? 彼女、彼氏のカップルがいいと思いませんか。 結婚前提の恋人が親友です。 どうでしょう。 優は感じますか、思いやり、お互いに優しさが必要です。 友人であっても恋人であっても、心が通い合うことです。

トピ内ID:2158468566

...本文を表示

いやぁ。。

041
pinnta
あなたこそどう思ってるんですか・・?って話なんですけど。 ムコウこそ言いたいんじゃない。 「仲良い男性がいるんですけど、10か月近くこんな感じでも一向に告白してきません。これってただの友達ですよね」って。誰もがそう思うと思うよ。 何やってるんですか? 好きじゃないから交際しようとしないんですか? 夜景行ったとか、遊んだ・・とか言って彼女をためすような事してないで、 好きならさっさと動きなよねって感じですね。 チキンすぎるとそれが理由で「情けない」って恋愛対象外にされますよ。 彼女がどう思ってるか知らないけど・・ (恋愛対象である場合もあるし、人との距離感が誰でも近い人なのかもしれない、それはよくわからない・・) あなたこそどうしたいんですか?って感じです。 男の方からはっきりしたら。 確信持てないと動かないって事ですか? 様子ばっかりみてるとタイミング逃しますよ。

トピ内ID:9913784951

...本文を表示

どこ見てんだって話

041
toku
トピ主はどう思っている?そこが問題です。 今の状況はタイミング次第でどうにでもなるかもしれない状況です。 彼女がいない現実を想像してみてください。 耐えられるのならばそのままでも良し 耐えられないのであれば行動に移すべきだと思います。

トピ内ID:1648718135

...本文を表示

好きだと気付いてほしい

🐤
カナママ
彼女は、自分なりに必死に好きだと伝えてるつもりでは? トピ主さんの気持ちが、掴めないから気がない素振りだったり、逆に執拗に根掘り葉掘り聞いてきたり。 トピ主さんの気持ち次第では? その気が無いなら、ハッキリと伝えた方が、彼女も変に期待しなくてすみますよね。

トピ内ID:5612503016

...本文を表示

告白しなさい!

😀
3女のパパ
私は男です。 彼女は貴方の事が好きで告白を待っています。 貴方はどうしたいの?

トピ内ID:9368253112

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧