本文へ

脈なしかな?

レス4
(トピ主 0
🐤
いちご
恋愛
1回デートに行ったあと、LINEで楽しかった、また近いうちに誘うね、今度はゆっくり遊ぼうと言われたのですがまた連絡するねと言われてLINEが終わりデートしてからから1週間半ほど連絡がありません。

元々仕事が激務で連絡がマメなタイプではない人でデート前もあまりLINEしてなくて当日連絡取るって感じだったのですがこれは脈なしですか?
それともまた来月くらいに暇な日があったら誘ってくれるのでしょうか?

ちなみにデートの時仕事のトラブルがあって私が2時間以上待ったので次誘うときは時間に余裕が持てる時にと慎重になってるかもしれませんが、、、。
それとも2時間も待ってたのが重かったのでしょうか?


また誘うねと言われた手前、私から誘っていいものか悩んでいます。
それにデートしてからまだ1週間ちょっとですし、、、。


デート中は今まで何人と付き合ったの?とかいつから彼氏居ないの?とか軽い恋愛話にはなりましたがほとんど近況報告みたいな感じでした。

客観的な意見をお聞かせください。

トピ内ID:5801534681

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いやぁ・・

041
omo
>また誘うねと言われた手前、私から誘っていいものか悩んでいます。 それにデートしてからまだ1週間ちょっとですし、、、。 焦り過ぎじゃないですか?まだ付き合ってませんから。 毎週のように会うのは恋人同士だけだよね。 来月にでも会えればいいか~って程度で楽観的に待っていれば? 激務な人のようだし。 そうでなくても、また数週間後で良いか・・って話ですよね。 あと自分から連絡したらいいんじゃないですか?なんでしないんですか? 誘う連絡はまだ早い。でもたわいもない連絡は出来るじゃないですか。 それをしないのはなんで? ってか、「話す事もないし・・」って思っているのなら相手も同じだよね。 たった1回会っただけの人に、たわいもないメールを送るって意外と難しいものですよ。 話す事ないんで(笑) そんな事も含めて、具体的に次会う計画立てる時まで連絡こないんじゃないですか。 でもそれじゃ寂しいのなら自分からするしかないですよね。 たわいもない連絡ってやつを・・

トピ内ID:5921384862

...本文を表示

レスします

🙂
がーべら
キープのうちの一人だと思います。 少なくとも現時点で本命ではないですし、多少の好意はあってもすごく好きってわけじゃない。 2時間待ったのが重いってことはないでしょう。 ただ、この人は大事にしたいと思えば、1週間もほったらかしにはしませんよね? あなたの方から連絡してみればいいのに。

トピ内ID:6749843487

...本文を表示

草食系では?

🙂
さとー
その彼のタイプによるので何とも言えません。 個人的に今は昔と違いデートは男から誘うものとは思っていないので トピ主さんがデートしたいのであればトピ主さんから誘って良いと思います。 ちなみに私は仕事がものすごく忙しい時は本当にメールとか出す余裕がありません。 厳密に言えばあるのかもしれませんが、気持ち的にもう他の事とか考えている 場合ではなくなってしまう。 特に今の時期は年度末までの仕事が多く本当に忙し時期。 彼もそんな状況な可能性もあるでしょう。 トピ主さんから誘ってみてその反応で判断するしかないですね。 多少なりともトピ主さんに興味あれば 断る場合もきちんと明確な理由があると思いますし 場合によっては代案があるかもしれません。 (例えば○○まで仕事が忙しいのですが○○日以降いかがですか?等)

トピ内ID:0718390466

...本文を表示

残念だけど

🐴
kyonちゃん
男は本当に気に入った女性には積極的に動きます。 残念ながらトピ主さんに積極的になれない。。。そういう事でしょう。 次にいきましょう。

トピ内ID:0823969704

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧