本文へ

オトナっぽいななめがけバッグ

レス7
(トピ主 0
041
真冬
通勤にも使えるような大人っぽいななめがけバッグが欲しいのですが、何かオススメありませんでしょうか。
カジュアルなナイロン素材の物はよく店で見かけるのですが、大人っぽいものとなるとなかなか・・・。
できればA4サイズが入れば嬉しいですが、まあそんなゼイタクは言いません。
おすすめがあればぜひ教えて頂ければ嬉しいです。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トプカピのは?

041
バック大好き
トプカピってブランドから出ているバッグはいかがですか? ナイロン地ですが、ショルダーやファスナー周りに革を使用しているので、かなりオシャレです。 またナイロン地も「高そう」なナイロン地です。 大きさもA4、入ります。 底に鋲も付いているので汚れにくいです。 更に、持ち手というか、ショルダーの長さが変えられるので、斜めがけにも肩掛けにも 使えて本当に便利です。 短くしたときに隠せるので、「びよ~ん」とかしません。(分かりづらい書き方ですみません) 私は年末に買いました。 価格は15000円でしたが、買って良かったです。 東京では丸ビルにショップが入っています。 このバッグを持っていて「お母さんのバッグ、素敵ね」と保育士さんに(しかもクラスの違う方にも)言われ、ウキウキしましたよ。

トピ内ID:

...本文を表示

BALLY使ってます

041
るび
バリーの斜めがけバッグを去年のクリスマスに夫に買ってもらいました。 革だから安っぽくはないです。 もうすぐBABYが産まれるのでママバッグ用に買いましたが、A4も入るかな? 10万するかしないかってところだったと思います。

トピ内ID:

...本文を表示

ヴィトンの

041
びとこ
ミュゼットはいかがでしょうか。(検索してみてください)私はダミエを持っていますが、モノグラムもあったと思います。持っているバッグの中で一番のお気に入りです。 しかも、A4が入ります~!薄いので、対して入りませんが、大きくて薄いものを入れるのにはばっちりです。

トピ内ID:

...本文を表示

金額は??

041
あんこう
ショルダー、楽ですよね。 一人でショッピングの予定があったりする時は、私も両手が空くのが便利なのでショルダーのバッグを選びます。 お探しのバッグの金額がいくらくらい、というご指定が無いのでよくわからないのですが、エルメスのエブリンがオススメです☆ 私は独身ですが、既婚の姉も、子供を抱っこしたり何かと手が空いている方が便利なので愛用しています♪ 大きさはもちろんのこと、お色もベーシックなものからショッキングピンクやグリーンなどカラフルなものまで、幅広く揃ってますよ。 ただ、私にはあまりリーズナブルな値段ではないので、沢山考えないと買えませんが・・・。

トピ内ID:

...本文を表示

皮製のマルチバックです

041
いいBay
 ni plus ni moins REIというブランド(?)のバッグを愛用しています。皮でできていて、年々いい味を出してきていますよ。  ハンドルやストラップをつけかえることで、形が何種類も変えられます。ハンドルをつければ、A4サイズは楽に入ります。ストラップをつけて、半分に折ると斜めがけができます。  ちょっとカジュアルすぎるかもしれませんが、参考にどうぞ。。。     

トピ内ID:

...本文を表示

オススメです!

041
りなこ
私も長いことかかってやっと見つけました! 革なので若干重いかもしれないのですが、 HIROFUのバッグです。 靴のメーカーなので革の良さはピカイチですし、 様々な色、形、革の加工の種類があり、 色々選べます。ご希望の大きめサイズもあると思います。 私の購入したものはボタンで調節して斜め掛けにも肩掛けにもなる、優れモノです(やや小さめです)。 HIROFUのバッグはショルダー部分が取り外せるものも多く、別売りのストラップ(7000円位でした)で斜め掛けに出来るタイプもたくさんあります。 ロゴも控えめに「H」が押してあり、本当に大人っぽく、シックで素敵ですよ。 お値段も4、5万からと手頃です。 通勤にもバリバリ使ってます。とってもオススメですよ~!

トピ内ID:

...本文を表示

HIROFUお勧めです

041
ひよひよ
私もHIROFUの斜めがけバックを使っています。 オレンジ色で、ストラップは別売りでした。 見た目よりも色々と入るし、中にポケットもしっかりあって通勤に重宝しています。 少しはみ出てしまいますが、英会話教室のA4版のテキストも入れて持ち歩いています。 百貨店の中に入っているHIROFUショップも色々と品揃えがありますが、六本木ヒルズのHIROFUは百貨店とは違う商品展開なので、もしも、六本木ヒルズ方面に遊びに行かれる機会などがあればのぞいてみると色やデザインなど一味違うものが選べるかもしれません。 店員さんもとても親切な方が多くて、色違いなどの取り寄せなども気軽に対応して下さったりするので、お勧めです♪

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧